【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

教えてください(W レッスン142)

私が神とひとつであることを、思い出せますように。

 

自我の言い張りである「私は知っている」「私は私の幸せを知っている」「私は私を知っている」

 

これをやめたい。

 

退きたい。

 

どうぞ、自我の向こう側へ連れて行ってください。

・・・・・

ワークブック レッスン142

復習

私の心にあるのは、私が神とともに考えている思いだけである。

 

(123) 私は、父が贈り物を与えてくれたことに感謝する。

(124) 私が神とひとつであることを、思い出せますように。