【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

真新しさ(レッスン201)

真新しい気持ち。

誰のことも裁くこともなく、ただひとつのものとして、祝福していいなんて。

これが贈り物なんだ。

そして、何よりも欲しかったもの。

この気持ちを持ち続けていいなんて、本当に奇跡。

すべてが神の国の神の子。

これだけがリアル。

 

・・・・・

ワークブック

レッスン201

 

復習

私は肉体ではない。

私は自由である。

私は今も神が創造したままの私なのだから。

 

1.(181) 私は、自分とひとつである兄弟たちを信頼する。

 

すべての人がみな私の兄弟である。

私は神および宇宙とひとつであることにより、祝福されている。

私の父なる神、私の自己をなす一切を創造した創造主と、私は永久に、ひとつのものである。

 

私は肉体ではない。私は自由である。

私は今も神が創造したままの私なのだから。

 

・・・・・