【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

(レッスン237)

「思い込みの人生」を手放すとなんて気軽で身軽なんだろう。

 

慈愛の安心感につつまれた解放感。

 

一日中、内なる光が輝いている。

 

・・・

ワークブック

レッスン237

 

私は今、神が創造したままの私でありたい。

 

今日、私は、自分についての真理を受け入れる。

栄光のうちに起床し、一日中、私の内なる光が世界の上に輝くにまかせよう。

父なる神が私に語る救済の知らせを、世界に伝えよう。

そして、キリストが私に見せようとする世界を見て、それが苦渋に満ちた死の夢を終わらせると知り、それが私への父の呼びかけであると自覚する。

 

(1)

 

・・・・・