【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

静けさのシャワーを浴びる 目的も結果も消え去る(レッスン239)

日々、がある。

 

それを祝福する。

 

それだけがある。

 

・・・

ワークブック

レッスン239

 

私の父の栄光は、私の栄光である。

 

・・・・・

 

今日は、偽りの謙遜によって私たちについての真理が隠れてしまわないようにしよう。

それよりも、父が与えてくれた贈り物に感謝しよう。

神がご自身の栄光を分かち合う人々の中に、わずかでも罪や罪悪感をみることなどできるだろうか。

神が、わが子は創造されたときのままであると知っており、わが子をまったく変りなく、永久に愛しているのなら、私たちがそこに含まれないということがあるだろうか。

(1:1-4)