【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

びっくりするほど優しい世界(レッスン255)

何を殺気立っていたんだろうって笑っちゃう。

 

夢を見ていたんだなぁ、怖い夢。

 

目を覚ますと、

 

光が優しく見つめてくれていた。

 

その御胸に抱かれていた。

 

・・・

ワークブック

レッスン255

 

私はこの一日を、完璧な平安の中で過ごすことを選ぶ。

 

・・・・・

 

私は、今日、

自分が平安だけを選択できるとは思えない。

それでも、わが神は私に、神の子は神ご自身と同じだと保証している。

今日は、私が神の子であると語る聖霊を信じよう。

そして、今日、

私が選択し自分のものとする平安を、

聖霊の語ることが真理であることの証しとしょう。

神の子にはいかなる心配もありえず、

天国の平安の中に永遠にとどまっているはずである。

私は神の子の名にかけて、

父が私のために意志するものを見出すことに、

今日一日を捧げる。

それを自分のものとして受け入れ、

私とともに父の子であるすべての人にそれを与える。

 

父よ、そのようにして、私は、この日をあなたとともに過ごしたいと願います。

あなたの子はあなたを忘れてはいません。

あなたが彼に捧げた平安は、今も彼の心の中にあり、私はその平安の中で、

今日という日を過ごすことを選びます。

(1・2)