【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

(レッスン282)

愛が怖い。

 

今日はここにいよう。

 

怖さの中に入っていこう。

・・・

ワークブック

レッスン282

 

今日、私は愛を恐れない。

 

・・・・・

 

今日、私がこのことさえ悟れば、全世界のために救済が達成されるだろう。

これは、正気を失わず、父であり源である神ご自身に創造されたままの私自身を受け入れるという決断である。

これは、真理が愛の喜びの中で永遠に生きているときに、私は死の夢の中で眠り続けることはしない、という決意である。

これは、神が愛するわが子として創造した自己であり、私の一なるアイデンティティーである存在を、私が認識するという選択である。

 

父よ、あなたの名は愛であり、私の名も同じです。

これが真理です。

真理を別の名で呼ぶことで、真理を変えられるでしょうか。

恐れという名は、単なる間違いです。

今日、私が真理を恐れませんように。

(全文)