【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

(レッスン310)

「時間」の世界は確かではないのに、そこばかり追いかけている。

 

そんなのやめてしまおう。

 

「時間」の世界に期待して、いたずらに傷つくことで、平安から逃げるのはやめたい。

 

目を閉じて、静かにしよう。

 

 

・・・

ワークブック

レッスン310

 

恐れず、愛を抱いて、私は今日一日を過ごす。

 

・・・・・

父よ、私はこの一日をあなたとともに過ごします。

私がすべての日々をこのように過ごすことが、あなたの選択されたことです。

私が体験するのは、時間とはまったく関わりのないものです。

私に訪れる喜びは、天国からあなたの子へと訪れるものであり、時刻や、日付とは関わりのないものです。

今日という日は、私にあなたを思い出させるためのあなたからの優しい促しであり、わが子の恩寵が私に訪れたしるしであり、私が今日解放されることがあなたの意志であるというしるしです。

 

あなたと私は、今日一日をともに過ごす。

そして私たちを救い、解放してくれた神に向かって、全世界が私たちと一緒になって感謝と喜びの賛歌を歌う。

私たちに平安と聖性が取り戻された。

今日、私たちの中に恐れが入り込む余地はない。

私たちは胸に愛を迎え入れたからである。

(全文)