【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

自我流の救済計画(レッスン320)

自我流の卑小な計画にいつまでもこだわっていました。

どこまでもしぶとい自我ちゃんです。

びっくりしましたが、ゆるします。笑

 

全体の中で、おおらかさと安らぎにしびれています。

本当に何にもわかってませんでした。

そして、わからなくていいのでした。

 

これまでも、何度か同じフレーズをつぶやいてきましたが、この肚落ちにとどまっていませんでした。

完全サレンダーは怖くて、こそこそと自我流計画も続行させていたのです。

 

どうぞ使ってください。

常に、今に、全体に、いたいです。

 

・・・

ワークブック

レッスン320

 

父が私にすべての力を与える。

 

・・・・・

神の子は無限である。

彼の力や平安や喜び、また父が彼を創造したときに授けたいかなる属性にも、限界はない。

彼が創造主および贖い主とともに意志することは、必ず為される。

父が彼の心を照らし、地上と天国におけるすべての力と愛をもたらすので、彼の神聖な意志は決して否定されることがない。

このすべてが、私に与えられている。

私が、父の意志の力を宿す者である。

 

あなたの意志は私の中ですべてを行うことができ、それが私を通して全世界へと延長されます。

あなたの意志に限界はありません。

それゆえに、あなたのすべての力は、あなたの子に授けられてきました。

(全文)