【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

(レッスン364)

愛の永遠のおおらかさに休らう。

 

愛で笑う。

 

染み入る静けさ。

 

畏怖と祝福。

・・・

ワークブック

レッスン365

 

聖霊よ、この聖なる瞬間をあなたに捧げます。

あなたが主導してください。

あなたの指示は私に平安をもたらすと確信しつつ、私はあなたの後についていきます。

 

・・・・・

 

もはやその必要がなくなったので、これ以上特定のレッスンは与えられない。

世界から退き、代わりに実相を探し求めようとするとき、これからは、神とあなたの真の自己を代弁する声のみを聞きなさい。

聖霊はあなたの努力に方向性を与えるだろう。

何をすべきか、どのようにして自分の心を導けばよいか、いつ聖霊の確実な導きと確かな言葉を求めて沈黙の内に聖霊のもとに行くべきかを、あなたの告げるだろう。

 

(エピローグ 3:1-5)