【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

(レッスン365)

外に掴むものはなく、内側に全てが含まれている。

 

うるわしさ、甘やかさ、充足感、喜び、親密さ、叡智。

 

全部あった。

 

これを、認めてわかち合う。

 

これが機能。

 

空という生命そのもの。

 

そこにゆだねられたままを意志し続ける。

 

私をゆだね続ける。

 

心のままに

・・・

ワークブック

レッスン365

 

聖霊よ、この聖なる瞬間をあなたに捧げます。

あなたが主導してください。

あなたの指示は私に平安をもたらすと確信しつつ、私はあなたの後についていきます。