【奇跡講座】 気づきメモ ~Humming~

「欠乏」の夢から目覚めると、「愛」そのものがわたしたちでした。

【Zoom オープンハート瞑想の会】 について

【ZOOMにて誘導瞑想&シェア会・毎週、夜9時から開催しています。】

(誘導瞑想タイムは15分~・その後のシェア会は、お話のキリのよいところまで~)

・・・

 

*Night オープンハート瞑想*

 

おやすみ前に・・・。

 

わたしたちが、「今ここ」・”本来在るところ”に戻り、その共鳴を広げるひととき。

 

そして、日常の中で揺さぶられた感情感覚なども、丁寧に、優しく労り、慈しむのひととき。


「考えること」を「感じること」→「在る」へと橋渡し。

 

「動揺」から、「癒し」へ。

 

「わたし」から「全体」へ。

 

・・

 

等身大のまま、オープンなまま、気楽に、ご参加ください〜。

 

顔出ししても、しなくてもどちらでもOKです。

・・・

※ 毎週月曜日21時から~(瞑想15分くらい、シェア会はだいたい1時間くらい)

※ 参加費は無料です。

※ 顔出ししても、しなくてもどちらでもOKです。

※ 「オープンハート瞑想の会」の急な変更、お休み、気づきのコラムをグーグルメーリングにて、お届けしています。よろしければ、kuzira826@yahoo.co.jp に、ご登録 できるアドレスをお知らせください。

 

① 9時からだいたい15分の誘導瞑想。

② ①終了後、フリートーク&シェア会。

みなさんのインスピレーション、ご都合に応じて、①だけ参加、②まで参加(②も、顔出しせず、聞き流し参加OK)・・・自由にどうぞ。

 

 YouTubeにて、【オープンハート誘導瞑想】公開してます。→●

 

・・・

*Night オープンハート瞑想の参加方法 ↓

 

毎週21時になったら以下のリンクに入ってください。

 

ID:  540 951 0958
パスコード:129135
URL:  https://us02web.zoom.us/j/5409510958?pwd=aFplVWtyWnFRakR6emJrcUVwQzhOZz09